Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 6

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   11個 ええやん(*^^)v

4択は、   お茶

占いは、  小吉w

今日は何の日?
世界知的所有権の日
2000(平成12)年、世界知的所有権機関(WIPO)が制定。すべての国の発展における知的財産の役割とその貢献を強調し、人間の試み・努力に対する意識及び理解の向上を図ることが目的。


他人を許す傾向が高い人は、他人に協調的であろうとし、
幸せを強く感じている人である
- 縄田健悟 -


たった今、ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞw
牡丹の花です。
https://ameblo.jp/1990277m/entry-12739147529.html


今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/04/27 12:00
こんにちは。
ブログを拝見しました。
お寺の境内に咲くぼたんは、庭の雰囲気に合わせて
植えてあるようで癒されます。
私は、ぼたん園の賑やかさをうっかり想像してしまいました。

藤は余程古木にならないと
長い花房にならないのでしょうか?
それとも、種類が違うのでしょうか?
我が家のも年数だけは経っていますが、
広がらないように刈り込んでしまっているので房が短いです。
でも、いい香りを放っています。
アバター
2022/04/27 01:29
こんばんは。

なんか梅雨時の様な湿気。
洗濯物を部屋干ししているので余計に不快指数が上がってます。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2022/04/26 22:36
こんばんは♪
今日は湿気でベタベタです(>_<)
明日はお昼から晴れ予報です☆彡

4皿ご馳走様でした
早く終わらして ゆっくりしたいですね~
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/04/26 21:39
こんばんは、いつもありがとうございます(^ー^*)

後程ブログに伺いますね~~

今日は昼から雨でしたが、暖かいのか?肌寒いのか?微妙なお天気ですね~~今日は^^;

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね~~今年も異常です^^;
アバター
2022/04/26 20:32
いつもありがとうございます。
ブログお疲れさまでした☆
写真いっぱいあって楽しませてもらいましたよ♬
ボタンの花は立派ですね☆ つつじも花盛り、
モミジの葉っぱもきれいでステキでした♬
今日は雨降る降ると言ってて何とかもちました☆
昨日よりずっと涼しかったです♬
アバター
2022/04/26 18:28
こんばんわ~
今日は眼科と整形外科をハシゴして疲れちゃいましたw
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2022/04/26 16:22
とうとう降りだしてきました。午前中テニス出来てよかったです。
今日も楽しい1日をお過ごしください
アバター
2022/04/26 08:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は気温も上がり湿気が多いのかムシムシヾ(≧▽≦)ノ
今日は全般にお天気崩れて荒れ模様の雨だって
今はまだ降ってないけど曇ってきてるからもうすぐかなぁ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.