Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   7個 少な^^;ラス前やん(~_~;)

4択は、   コーヒー/お茶

占いは、  中吉w

今日は何の日?
昭和の日
平成元年から「みどりの日」とされてきた昭和天皇の誕生日である4月29日が平成19年から「昭和の日」に。「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」と定義されている。


落ちこぼれだって必死に努力すればエリートを超えることがあるかもよ
- ドラゴンボール 孫悟空 -


ゴールデンウィーク突入^^
お休みの方も、そうでない方も、それなりに堪能して下さいね。
一日一日楽しんで。

今日も明るく楽しく元気よく、
期待が膨らむ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/04/30 01:08
こんばんは。

連休スタートは雨の一日でしたね。
良い連休をお過ごしくださいね。
アバター
2022/04/30 00:31
こんばんは♪
いつもありがとうございます♡
明日は滋賀の姉の家に久しぶりに行って来ます!(^^)!
素敵な休日をお過ごし下さいね☆彡
アバター
2022/04/30 00:26
こんばんは、10連休ですか~~長いのは良いですが

身体がなまっちゃいそうですね^^;

私は昨日で今までの職場を辞めましたので

数日お休みですが2日から新しい職場でお仕事です^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/04/29 18:36
こんばんわ~
連休初日は冷たい雨の日のスタートです。
明日から四国巡礼の旅に行かれるんですね
気をつけて楽しんで来てね
素敵なGWを過ごして下さいね♪
アバター
2022/04/29 06:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はお誕生日お祝いメッセージありがとうです(*´ω`*)
今日は雨になる予報ですね~
ゴールデンウィーク楽しんでくださいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.