Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  9個

4択は、  すきやき

占いは、  吉

今日は何の日?
図書館記念日
1950(昭和25)年、図書館法が公布されたことにちなみ、1971(昭和46)年、全国図書館大会で決定され、翌年から日本図書館協会を中心に実施。


「たいせつなのは、じぶんのしたいことをじぶんで知ってるってことだよ。」
- スナフキン -


自分でしたい事・・・。

今日は、これから四国巡礼行って来ます。
弘法大師空海の旅、いざ出陣。

暫くお休みします。
宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/05/01 01:01
こんばんは。

四国巡礼お気を付けて行ってらっしゃい。

こんばんは♪ 先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/30 21:18
四国巡礼、行ってらしゃい
明日は天気崩れるらしいけど、そちらはどうかな?巡礼って歩いて回るんでしょう、気を付けて、楽しい旅でありますように
アバター
2022/04/30 19:25
こんばんは、GWは(5月2日以降ですが)多分お仕事かと?

新しい職場のスタートが2日なので^^;

今までの職場でご利用者さんのエスケープがあり

多事多難ですが。。。私にはもう関わることができかねる世界なので

仕方がないですね(>_<)

スクールでいろいろ学んでいますが

看護師さんや看護婦さんでもありがちだと思うのですが

年月が経つと初心を忘れがち?どんな職種であろうと

ご利用者さんありきですもんね^^;

四国巡礼、気をつけて行ってきてくださいね~~

私もお仕事以外は自宅待機ですよ^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/04/30 18:23
こんばんわ~
今年のGWも出掛けず家に居る事にしましたw
今日は晴れたけど寒いですよぉ~
四国巡礼に出発されたんですね~
気をつけて、巡礼して来てね
アバター
2022/04/30 05:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れてお天気良いけど
明日はまた雨降るよ~
でもその後はお天気良い~大丈夫だねヾ(≧▽≦)ノ
でもそんなに気温上がらないから肌寒いかもね

気をつけていってらっしゃいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.