Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  8個  昨日と同じやw

4択は、  麦茶

占いは、  吉w

今日は何の日?
百人一首の日
1235年、藤原定家による「小倉百人一首」が完成した。


下手でも我慢強い人が残るんですよ
- 秋田豊 -



花金^^
明日は朝早くから四国巡礼行って来ます。
結願(けちがん)まで、後ラスト2寺院

四国霊場88ヵ所   88番札所  大窪寺
四国別格20霊場   20番札所  大瀧寺

ここを参拝すれば、108霊場  結願

明日から3日間、お休みします。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/05/28 00:57
こんばんは。

明日から暑くなるようですのでお気をつけて。
アバター
2022/05/27 21:02
こんばんは♪
四国巡礼行気を付けて行ってらっしゃいませ♪
お天気良いと願っています!(^^)!
アバター
2022/05/27 18:14
こんばんわ~
昨夜大雨警報が出てすごく降りました。
今日は快晴になったのでコストコで爆買いして来ました♪
アバター
2022/05/27 16:58
いってらっしゃ~い
楽しい旅を~
道中お気をつけて♪
アバター
2022/05/27 07:40
おはよう\(^O^)/
いってらっしゃーい
アバター
2022/05/27 07:30
おはようございます。 いよいよ結願ですね 気をつけて 心引き締めて
行ってきてください。  
あじさいが可愛く7色で 雨に風情を 増しています。
毎月新しい花が 咲いてくれるので 楽しみです。

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2022/05/27 07:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
今日は晴れてまた暑くなるよ~
週末は晴れていいお天気で四国巡礼は良いかもね
でも暑くなるから体調管理に水分補給忘れずにねm(__)m

気をつけて行ってきてくださいね~
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/05/27 06:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
結願ですか~!
すごいですね。そのあとはどうするのかなあ?
楽しく四国巡礼いってらっしゃい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.