Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   14個いつっものペースや(◎_◎;)

4択は、   パチンコ

占いは、  中吉w

今日は何の日?
世界禁煙デー
世界保健機関(WHO)が世界人類の健康のために制定した国際デーの一つ。第1回世界禁煙デーは1988年(昭和63年)4月7日に実施され、翌年の第2回からこの日に実施。


必死にやった結果の失敗は後悔しなくていい
- 原由美子 -


昨日夕方、やっとブログ更新出来ました。
コロナ禍の中、3年4か月かかった四国巡礼だったけど
28日に 結願
達成感、半端なかった。
やればできる!の証明ですね^^
30日の日記に貼り付けてます。
宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/06/01 00:58
こんばんは。

結願おめでとうございます!
明日にでもブログ拝見させていただきますね。

先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/31 19:04
お帰りなさい\(^o^)/
無事に巡礼済ませて良かったですね☆彡
後でゆっくり ブログ拝見させて頂きますね♡

ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2022/05/31 17:52
こんにちわ~
今日で5月も最終日ですね。
仲良くしてくれて、ありがとうね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/05/31 08:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
四国巡礼達成お疲れ様 ご苦労様でしたm(__)m
ブログ拝見しましたよ 沢山のお写真拝見しました(⌒∇⌒)

今日は次第に晴れてくるようで今はまだ曇っていますよ
梅雨は先延ばしになったみたいだけどね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.