Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   6個 久々最低やん(;^_^A

4択は、   三越

占いは、   小吉w

今日は何の日?
露天風呂の日
1987年、6・26を「ろ・てん・ぶろ(露天風呂)」の語呂合わせから、岡山県の湯原温泉が制定。


俺は何度も何度も失敗した。打ちのめされた。それが俺の成功した理由
- マイケル・ジョーダン -



昨日は、家族団欒で楽しい食事会w
行き付けの居酒屋さんで美味しい物いっぱい食べて^^
前から話していた、家族旅行を計画。
ポールが四国行った事ないと言うので四国に決定!
娘は蒜山高原に行きたいと・・・。
大阪から淡路島ルートで四国入りして鳴門で1泊。
次の日に瀬戸大橋ルートで岡山蒜山高原へ・・・。
さっき、鳴門のホテル予約完了しました^^
7月の3連休に行って来ます。
楽しみがまた1つ増えました(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/06/27 01:23
こんばんは。

家族旅行いいですね!
小豆島は高校の時に行ったことがあります。
楽しみが増えて活力が湧きますね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/26 20:45
こんばんは(^^♪ 良いですね。 家族旅行 蒜山高原 牛乳が美味しそう
楽しそうですね。

私もテレビ見てて 福井の美浜町で船から上がった新鮮な魚の料理を見て
 ”美味しい うまい”と食べられてるのを見ると 思わず 宿を予約してしまいました。
6月30日に出かけます。 家の水やり心配ですが・・・・

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/06/26 18:34
こんばんは♪蒸し暑いですね
家族旅行良いですね~(*'▽')
淡路島の両親が他界して お墓参りに行くぐらいです
先の楽しみができる事はモチベーション上がるので良い事ですね♡

明日も良い日でありますように☆彡
頑張って行きましょう(^^)/
アバター
2022/06/26 10:12
こんにちは、まあ、そうでしたか?

それはMAX水分補給大事ですね~~

今日はおやすみですが、資料の訂正をしつつ、趣味を続行しようかな^^

我が家は各部屋にエアコンがあるけれど、電気代が凄い^^;

夏は違った意味でサイフが涼しいかも^^;
アバター
2022/06/26 07:56
おはよう(*^。^*)

いつもありがとうございます。

旅行良いですね~みんなで一緒に行けるようになったから
その日まで楽しみですね(^▽^)/

突然の雷雨に気を付けてヾ(≧▽≦)
ノ今日も頑張ろうね~よろしくね(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.