Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


昨日に引き続き、大大吉^^

ニコットおみくじ(2022-06-30の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

またまた、大大吉^^
  幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  自然  展望  3+10=13個 また最低やん(;^_^A

4択は、   サッカー

今日は何の日?
トランジスタの日
1948(昭和23)年、アメリカAT&Tベル研究所のウィリアム・ショックレイ、ジョン・バーディン、ウォルター・ブラッテンが発明したトランジスタを初公開。


1%の才能と99%の継続、努力し続けることで今の自分がある
- 安室奈美恵 -


もう暑いしか、声が出ない(~_~;)
たまらんね(◎_◎;)
この先が思いやられるなぁ~~

明日は、
高野山奥之院に四国巡礼の御礼参りに行こうと思っています。
朝早く出かけるつもりなので、3日間ほどお休みします。
宜しくお願い致します_(._.)_

今月も何かとお世話になりました。
7月も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/07/01 01:18
こんばんは。

ほんと暑いですよね。
マスクも接触冷感に変えました。

御礼参り、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
6月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/30 14:54
こんにちは、それは、それは、お暑い中お疲れ様です。

ご先祖様もほっしゃんしゃんさんと、ご一緒にお参りされることでしょう^^

”夏空に  気まぐれ雨も  闊歩する

 雷雨と  そぞろあるきや”

 屋内でも車内でもこの高温では熱中症にも気をつけて

 いってらっしゃいませ(^ー^*)お帰りを待っていますよ~~~
アバター
2022/06/30 14:13
こんにちは、そうですね~~

でもいつだったか?台風が早めに来た年もありましたから、油断大敵ですね^^;

今日も頑張ってくださいね~~私は今日、あすはおやすみなので^^

熱中症に気をつけてご自愛下さいね^^:

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/06/30 12:33
こんにちわ~
大大吉!!おめでとう^^
明日から高野山へお出掛けですね~熱中症に気をつけて
お礼参りに行って来てね~

あっと言う間に6月も最終日ですね。
6月中はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2022/06/30 07:28
おはようございます。
わたしはきょうは小吉でした。
明日は高野山ですか。遠いですね。お気をつけて。

わたしは1回だけ行ったことがあります。
そのときは外国の方もたくさんおられました。よい休日をお過ごしください。
アバター
2022/06/30 06:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
ほんと 合言葉は暑いから始まるね~
もう今は部屋の中も湿度あるのか蒸し暑いですよ
明日はもっと猛暑になり気温上がるから
お礼参りには気をつけて行ってくださいねm(__)m

6月もお世話になり感謝していますm(__)m
こちらこそ7月もよろしくです(o^―^o)ニコ

今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょう
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.