Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ゲーム広場 6

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    21個 昨日今日とキラキラ(・∀・)イイネ!!

4択は、  間食

占いは、  吉w

今日は何の日?
スイカの日
スイカの消費拡大を願って、スイカ生産者のグループが制定。スイカの縞模様を綱に見立て、ナツのツナ(夏の綱)の語呂合わせ。


今、自分がしてもらって嬉しいことを考え続けるんです。
- 松浦弥太郎 -


昨日は滅茶苦茶暑かった(;^_^A
人間の体温と同じ  36℃(・_・;)
日差しが強くて溶けそうになったw

今日は曇り予報
昨日よりだいぶんマシかな?
水分塩分しっかりとって、熱中症に気を付けましょう

コロナ感染者、まだまだ爆発的に増えてます。
大阪は記録更新中、どうぞお気をつけて。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/07/28 01:18
こんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。
アバター
2022/07/28 00:48
こんばんは、ですよね^^;じりじり引き延ばされて梅雨も

結局はいつもより長いかも?

コロナも一になったら終焉するかやら?最近はただ感染者を速報で流す一方

3回目のワクチンを接種しろとCMまで出てくる始末

一体国は何がしたいんだか^^;

今日はおやすみです~~~

いつもありがとうさんです(^-^人
アバター
2022/07/27 13:48
暑い日が続きますね~
こちらはいい感じの風が吹いているのが救いです(;^_^A

感染対策と言われていても通勤電車内で自作と思しき綿レース生地のマスクのみの方が、
乗車中ずっとおしゃべりしてました~Σ(゚д゚lll)ガーン
熱中症対策もだけど公共交通機関では不織布マスクのマナーは守ってほしいものですね。
アバター
2022/07/27 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
昨日は37℃迄上がり湿度も高いしムシムシだったよ
キッチン立てば地獄だったわ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は33℃で曇ってるけど湿度高いよ
もうクーラー掛けてるわ(笑)

熱中症に気を付けて水分補給しようね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.