Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ&ブログ更新

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  7個 そやろなw

4択は、  めざましテレビ

占いは、  中吉w

今日は何の日?
蓄音機の日
1877(明治10)年、エジソンが蓄音機の特許をとった。


やれるかやれないかではなくて自分次第
- 大谷翔平 -


また暑い日曜日。
朝から何時もの様にお買い物行って来ました^^
人の少ない時間帯ですね!
コロナも熱中症も十分お気を付けて下さいね。

ブログ、アップしました^^
四国別格二十霊場の念珠のブログです(^^♪
宜しかったら時間ある時にでもどうぞw
https://ameblo.jp/1990277m/

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、コロナに負けず、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/08/01 01:23
こんばんは。

7月は大変お世話になりました。今月もよろしくお願いします。

またしばらく暑い日が続きますのでお体ご自愛くださいね。
アバター
2022/07/31 16:48
こんにちわ~
今日も猛暑で37℃ありますw水分補給を忘れずにね^^
良い一日を~♪
ブログをUPしたんですね
ゆっくり読ませてもらいます~
アバター
2022/07/31 12:13
ブログ拝見しました。
ありがとうございました。
アバター
2022/07/31 10:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。

7月も今日で終わりですよ~
あっという間でしたね
今日も朝から暑いし太陽ギラギラですヾ(≧▽≦)ノ
ずっとずっとクーラー掛けてるから身体何かおかしいわ(笑)
ブログアップですね 覗いてみますねm(__)m

今日も暑いから熱中症に気を付けて水分補給しようね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.