Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    9個w  昨日より1個多いやんw

4択は、   寝る

占いは、  小吉w

今日は何の日?
民放テレビスタートの日
1953年、日本テレビが民間放送として初のテレビ放送を開始した。


中身で勝負だ
- 松岡修造 -


自粛生活中ですが、
コロナ感染者、まだまだ多く出てますが、
岡山に行って来ました。
この時期、毎年友達に送っている岡山のぶどう
この為なんですが、実際に会わないと状況分かりませんからw

もちろんとんぼ返りで、種無し巨峰を買って帰り、
娘夫婦にお裾分けです^^

朝晩少しずつ暑さも和らいでいるみたいですが、
日中は気温が高いですね。十分お体ご自愛下さいませ。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/08/29 01:01
こんばんは。

種無し巨峰、美味しいですよね。
どうか某国に盗まれませんように!!

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/28 21:30
ほっしゃんしゃんこんばんは☆
岡山の市場お疲れさま☆
おいしいお野菜いっぱいよかったね♬
種なし巨峰おいしそうです☆
そういえばこっちも梨屋さんが開いてました☆
秋の果物の季節、うれしいですね♬♬
アバター
2022/08/28 20:08
こんばんは、ありがとうございます^^

お陰様で今朝はすっかり通常通りの体調に戻りました^^

今日は娘と半年ぶりにショッピングに行ってきました^^

まだまだ9月になっても暑いようです。

ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね~~

近場に産直市場?あっていいですね~~

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/08/28 17:32
こんにちは(^^♪ シイタケで 思い出しました。生シイタケを
網で 干し少しずつ咲いて 出し醤油とバタ=で チーン

で お酒の友・ごはんの友が出来ます。 私は好きです。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/08/28 16:51
お疲れ様でした。
種無し巨峰美味しいですよね!
毎日飲む缶チューハイは巨峰味です(^∇^)
今日は過ごしやすかったです!
アバター
2022/08/28 06:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
体調も戻り今日からまた元の生活に戻りますm(__)m
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

朝晩は涼しくなり今日の朝は扇風機もいらなかったよ
でも日中はまだまだ暑いからクーラーかけてるわ
もう8月最後の日曜にになり早いな~って思うわ

今日も熱中症に気を付けて水分補給しましょうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.