Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    8個w  アハ、  定番^^

4択は、  食べ方が汚い

占いは、  小吉w

今日は何の日?
ハッピーサンシャインデー
「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合わせから、太陽のような明るい笑顔で過ごせば、ハッピーな気分になれる日。


大切なのは、人生を楽しむこと。そして幸せでいること。それがすべてよ
- オードリー・ヘップバーン -


段々と秋が近づいてる気配がします。
日中はまだ暑いけれど、風が変わったw
朝晩は気持ちいいほど涼しくなったね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/08/31 01:13
こんばんは。

日曜日からかなり涼しい日が続いていますね。
大きな台風も接近中ですのでご注意くださいね。
アバター
2022/08/30 21:50
こんばんは、はい~~~~いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

いよいよ明日で契約満了。長いような?短いような?

最初は不安もありましたが、今は感慨無量です。

スキルもさらにアップできましたし。色々ありましたが、勉強になりました~

明日は最後の遅番、頑張ってきます~~

朝夕、台風の所為か楽になっていますが、体調を崩されませんように~~

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/08/30 21:26
ほっしゃんしゃんこんばんは☆
いつもありがとうございます。
今日もお疲れさま☆
子どもたちの夏休みは明日まで☆
私はドリルちゃちゃっと初めにしてたけど
絵と工作最後まで残ってました♬
本人よりお母さんたち大変になっちゃう
2日間なのかな☆☆
アバター
2022/08/30 17:33
こんにちわ~
暫く雨マークの予報が続くみたいです。
蒸し暑くなりそうですw
アバター
2022/08/30 12:28
こんにちは(^^♪いい天気です。
回転すし 行ってきます。手軽で 食べやすいので


今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/08/30 08:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも有難うございます。
昨日はよく晴れて気温も高く暑かったわ
今日は朝から雨降ったりやんだりで
今さっきは雷なってたよヾ(≧▽≦)ノ

今日は1日不安定なお天気なのかな??
今は扇風機で過ごせるけどどうなるかな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.