Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   また 8個w 変わらんな^^

4択は、   白系

占いは、  小吉w

今日は何の日?
野菜の日
1983(昭和58)年、「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合わせから、全国青果物商業協同組合連合会など9団体が制定。野菜の栄養価やおいしさを見直してもらうことが目的。


自分の機嫌は自分で取る
- みやぞん -



昨晩は、雷凄かった^^;
ムシムシ感半端ないし、寝苦しかった(;^_^A
今日はどやろな?今は晴れてるけど・・・。

もう8月も終わりですね。暑い夏も終わりw?
今月も大変お世話になりました_(_^_)_
9月も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2022/09/01 00:46
こんばんは♪ 

先月はお世話になりました、今月もよろしくお願いします。

明日は気温・湿度共に高い様ですね。
気温が高いのはいいけど湿度が高いのは・・・嫌だわ。

寒暖差が凄いのでお体ご自愛くださいね。
アバター
2022/08/31 22:01
こんばんは♪
8月もあっという間でしたね
まだまだ蒸し暑いんですけど・・・
エアコン入れてます~(*'▽')
台風が心配ですね 被害が出ないと良いですけど

今月もお世話になりました♡
季節の変わり目 お体ご自愛下さいね^^
アバター
2022/08/31 18:04
今日は蒸し暑かったね!
エアコンいれたよ>_<
アバター
2022/08/31 15:50
こんにちわ~
8月も最終日になったね。
今月中はお世話になりました。
ありがとうね♡
アバター
2022/08/31 14:28
こちらはまだまだ残暑が続く予想になってました~(´・ω・`)
基本的には昨年と同じ気象条件らしいですけどね…(゜_゜>)
アバター
2022/08/31 07:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
昨日は不安定なお天気でムシムシジメジメヾ(≧▽≦)ノ
朝晩は少し涼しくなったようですがまだまだ日中は暑いね
今日も35℃の夏日でもう陽射しもきつく暑いですよ

8月も今日で終わりですお世話になりましたm(__)m
今日も熱中症に気を付けて水分補給しましょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/08/31 06:51
おはようございます。
カミナリだったんですね。こわかったですね。
今日はこちらは蒸し暑くてくもっています。どうなのかな??
今月もありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.