Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  13個(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(;^_^A これも運命w

4択は、  セミ

占いは、   小吉w

今日は何の日?
パソコンの日
1979(昭和54)年、日本電気(NEC)がパーソナルコンピューター「PC-8000」シリーズを発売した。


追いかけ続ける勇気さえあれば、夢は必ず叶います
- ウォルト・ディズニー -


早いもので、9月も もう少し。
少し前まで、暑い暑いって言ってたのに
朝晩はすっかり涼しくなりましたね^^
これからは紅葉の季節
どんなドラマを見せてくれるのでしょうかね?

安倍元総理の国葬
賛否両論ありましょうが、
素直に 心静かに お見送りしたらいいのに

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/09/29 00:48
こんばんは。

お祝いコメントとご支援ありがとうございました。

安倍元総理の国葬、反対の人達の声が大き過ぎて・・。
でも数はマスコミの発表よりももの凄く少ないですよ。
なんか最近国益を損ねる行動なんかが多すぎて辟易します。
静かにお見送りしてもいいと思うんですけどね。
マスコミも腐ってますからね。
アバター
2022/09/28 08:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(^▽^)/
昨日は昼から雷が鳴り大雨でしたヾ(≧▽≦)ノ
夜には雨もやみ窓開けると涼しい風が入ってきましたよ

今日は27℃で曇りらしい 今はまだどんよりとしてて
冷たい風が入ってきますよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/28 07:47
賛否両論口に出せるのがいいとおもいます
お見送りは心静かにですね。
アバター
2022/09/28 07:28
おはようございます♪
イベクリア出来ました 少しゆっくり出来そうです(*'▽')
これからは ご支援に努めます^^

今日もお天気が悪そうですね
良い一日をお過ごし下さい☆彡
いつもありがとうございます♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.