Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    9個w サイボーグ009w

4択は、  クーラー

占いは、   吉w

今日は何の日?
豆乳の日
日本豆乳協会が2008年に健康食品である豆乳の魅力を知ってもらおうと、数字の10と12の語呂合わせで制定。


こけたら、立ちなはれ!立ったら、歩きなはれ!
- 松下幸之助 -

どんな時にでも、前向いて歩んで行ける気持ちになる名言
シンプルだけど奥深い、真実の言葉です。

最近グッと寒くなりましたね
暖かい格好で、お体ご自愛下さいね♪


今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/10/13 17:55
こんばんは、まあ、そうなんですか?私もPCが時々液晶部分が

妖しくなりますが^^;年内中には新調するつもりです。

此方こそいつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

朝夕めっきり肌寒くなりましたね。

ほっしゃんしゃんさんも、体調管理に気を付けてくださいね。(^ー^;)
アバター
2022/10/13 01:19
こんばんは。

ブログ拝見しました。
いつも写真がきれいで見入ってしまいますね。
Tシャツもお似合いでした(o^―^o)
アバター
2022/10/12 16:51
こんばんわ。
冬用の羽毛布団が羽毛が出てくるようになり
買い換えました。今冬は暖かく寝れます♪
アバター
2022/10/12 08:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れていい感じになるけど
朝はまだ曇ってるし肌寒いかなぁ~

朝晩の寒暖差があって体調崩しそうになるけど
風邪ひかないように過ごしてね~m(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/10/12 08:38
おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
松下幸之助さんの言葉素敵ですね。
元気パワーありがとう♪
良い一日を




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.