Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
教会広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   16個w  ええやんw

4択は、   関ジャニ∞

占いは、  中吉w

今日は何の日?
サツマイモの日
埼玉県川越市のサツマイモ愛好家のグループ、川越いも友の会が制定。日付は10月がサツマイモの旬で、「九里より四里うまい十三里」のサツマイモの異名「十三里」から。


一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ
- 川端康成 -


朝晩の冷え込みがキツイですね
今朝も結構冷えてます
寒暖の差に十分お気を付けて、お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/10/14 01:03
こんばんは。

本当に朝晩が寒いですね。
ちょっと早いかと思ったんですが、こたつ出して良かったです。

インフルエンザもぼちぼち出てくるのでお気を付けくださいね。
アバター
2022/10/13 22:41
こんばんは♪
去年は色々お花見に行ったりしてたのに
今年は仕事や天候で全く行けてないや・・・
紅葉は見に行きたいです^^
アバター
2022/10/13 20:06
こんばんわ~
明日は27℃予報で夏日になるそうですw
また、半袖??
アバター
2022/10/13 18:24
こんばんは、たった今ブログにお邪魔してきました~~

風光明媚な素敵なお寺ですね~~

まだ緑が目に眩しいほど多くて~~

森林浴にもなったのでは^^

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/10/13 11:32
おはようございます。 良いお天気です。
ブログ見せて頂きました。 おかあさんと一緒でしたんですね。
お寺のお庭は 素敵ですね。 
京都三弘法が 出来たら 良いのですが 3か日は なかなか
お参りできませんね・・・・残念


今日も元気で楽しく健やかに❣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.