Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


花金^^あちゃ~固まったwwwww


おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  コーデ  ビーチ  7+5=12個 (・∀・)イイネ!!

4択は、  フジテレビジョン

占いは、   小吉w

今日は何の日?
国際反戦デー
1966(昭和41)年、日本労働組合総評議会(総評)がアメリカ軍のベトナム戦争介入反対のストライキを行い、全世界の労働団体・反戦団体に呼びかけ、この日が反戦の日になった。


人のために生きる時、人生はより困難になる。
しかし、より豊かで幸せにもなれる。
- アルベルト・シュバイツァー -



花金^^
日記書こうとしたら、PC文字打てなくなった(;^_^A
慌てて再起動したけど、最近ちょくちょくあるな(~_~;)

ニコイベ、始まりましたね^^
楽しみながら、まったり行きましょう!
暫く無言訪問なるかもです。
宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
変わらぬ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/10/22 01:57
こんばんは。

私もたまにフリーズします。イラッとしますね。

4皿ごちそうさまでした。

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/10/21 23:14
こんばんは~(#^^#)
ほっしゃんさん目玉ゲットされたのかな?
タウンで大きなお家を背中にされているのをお見掛けしましたよ~(´艸`*)
イベントお手伝いにお邪魔しました。
PCさんご機嫌良く動いてくれますように。
人生は自分の為にできることをして大事に生きていたいけれど、
それだけだとやっぱりつまらないと思うのです。
誰かに何かできたり、お互いを大事に楽しませられたら
世界を豊かにできるんじゃないかって私も何時も思っています。
アバター
2022/10/21 08:51
おはようございます。 pcさん疲れたのかなぁ・・・
楽しく イベント 頑張りましょう。
よろしくお願いします。

今日も元気で楽しく健やかに❣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.