Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2022-10-22の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  教会 展望  5+10=15個w

4択は、  ソニー   おいらはP社やけどw

今日は何の日?
平安遷都の日
794年のこの日、桓武天皇が長岡京から山背国の葛城に平安京を遷都。桓武天皇を祀る平安神宮では毎年、この日に「時代祭」が行われている。


頭ではなく、心に従ってください
- ダイアナ元妃 -


今晩は、京都 祇園の友達の居酒屋さんに行って来ます。
コロナも大分減ってきたし・・・
5月行ったきりやしな。
京都 祇園 大人の遊び場w
久々に、風情味わって来ます。
またまた、朝帰りコースwwwww

ええええ、時代祭と重なってる(;^_^A
まあ、平安神宮の方ではないから、大丈夫かなぁ!(^^)!

今日、明日も明るく楽しく元気よく、
風雅で優しい笑顔で素敵な土日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/10/23 01:27
こんばんは。 

4皿ごちそうさまでした。

良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/10/22 20:53
こんばんは、今日から以前受けたOJTが再開して、

復習も交えて、数年の排泄も任されるようになりました^^

もっと、研鑽を重ねて頑張ります。

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

元気に働けるってやっぱりいいですね~~~
アバター
2022/10/22 18:03
こんばんは♪
良いお天気でしたね!(^^)!
京都に飲みに行くなんて めっちゃ良いですね~
羨ましい♡それも朝までなんて@@
ゆっくり美味しい物たくさん戴いてください♡

素敵な週末をお過ごし下さい☆彡4皿ご馳走様~
アバター
2022/10/22 10:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
訪ねる友達がいて良いですね。朝帰りコースですか
お天気も良いので 楽しみですね
プランタンに 大根を植えるようにしました。
去年の種を 取っていたので 短くても 葉っぱを
頂きます。 楽しいです。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/10/22 09:28
おはようございます
大吉お裾分けヽ(=´▽`=)ノありがとう
お財布にも入れておきたいです
楽しい土日になりますように〜♪
アバター
2022/10/22 06:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日からニコINしますねm(__)m
休んでる間も気遣って貰って 優しい言葉掛けてもらい
本当に嬉しかったし感謝してます(⌒∇⌒)
ユックリですが休みながら楽しみたいと思います(笑)
まだまだ寒暖差が有るから体調管理しようね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.