Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

こんにちは^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   9個w

4択は、   ゆず

占いは、  小吉w

今日は何の日?
電信電話記念日
1869(明治2)年9月19日(新暦10月23日)、東京-横浜間に日本初の公衆電信線の架設工事が着工されたことを記念して、1950(昭和25)年、日本電信電話公社が制定。


色々と失敗を体験したからこそ今がある。失敗は立派な財産。
とりあえずトライして、エラーしてを繰り返していくことで良いところ迄いける。
- bamka - 


昨日の京都 四条河原町 祇園
メチャ 人多かったな(~_~;)
外国の方も沢山来られてて・・・。
鴨川納涼床もまだ開催されてたw

いっぱい 食べて 喋って、歌って 楽しい京の夜でした(o^―^o)ニコ
今度は12月やなw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/10/24 01:00
こんばんは。

また観光地が大渋滞になるんですね。
京都は観光客が多すぎてゆっくり見れなくなりましたよね。
喜ぶべきなのかちょっと疑問です。

アバター
2022/10/23 22:35
楽しい夜を満喫したんやねー!
良かったね(^∇^)
アバター
2022/10/23 18:21
ほっしゃんしゃんさんこんばんわ


京都素敵ですね~♪
四条河原町 祇園 外国からの方が沢山来られていたのですね〜(´;ω;`)悲

わ~いヽ(=´▽`=)ノいいですね
楽しい京の夜〜幸せのお裾分けありがとう

パクパクモグモグありがとう

アバター
2022/10/23 12:32
こんにちはm(__)m

今日も外は晴れて24℃ですヾ(≧▽≦)ノ
陽射しも暑く秋らしくないですよ~
汗ばむ陽気になりましたね

明日からは少し気温下るかな
秋らしくなうと良いけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.