Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w  エイトマンw

4択は、  鮭の塩焼き

占いは、  末吉w

今日は何の日?
国連デー
1945(昭和20)年のこの日、第二次大戦後の平和と安全の維持、各国間の友好関係の促進を目的とした国際協力組織、国際連合が51カ国で正式に発足。日本は1956(昭和31)年に加盟が認められた。


ぬるま湯から出る決意をした瞬間、人間の成長は始まる。
自分よりちょっと上にある不快ゾーンに手を伸ばそう
- 紫舟 -



何か疲れがとれんなぁ(~_~;)
遊び過ぎかなw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/10/25 01:39
こんばんは♪

今日は寒かったですが、明日はもっと寒くて12月並みだそうです。
暖かくして風邪に注意してくださいね。
アバター
2022/10/24 20:18
年齢と共に夜遊びは堪えるよね!
鋭気を養って次の夜遊びに備えましょう
アバター
2022/10/24 17:14
こんばんわ~
23日イベ完売出来ました。
ご支援ありがとうね♪
引き続き黙食で来ますね^^
アバター
2022/10/24 07:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!
月曜日ですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/24 07:07
おはよう(*^。^*)

今日はまだ曇ってるけど晴のようです(^▽^)/
気温は21℃で少し肌寒いかなぁ~
昨日の夜から風が凄かった~寒かったなヾ(≧▽≦)ノ

段々秋になって来て気温もいい感じになるのかしら(笑)
風邪ひかないようにしましょうね
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.