Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   10個w  ええやん^^

4択は、  ハーゲンダッツ

占いは、   中吉w

今日は何の日?
柿の日
正岡子規が「柿食へば鐘が鳴るなり法隆寺」と詠んだのは、1895年のこの日から出掛けた奈良旅行とされることから、全国果樹研究連合会が制定。


成功は偶然起きるものではない。
ハードワーク、忍耐、学習、勉強、犠牲、
そして何よりもあなたが取り組んでいることへの愛情が必要だ。
- ペレ -


秋が段々と深まって来ました。
もう冬支度が必要ですね。
暖かい格好で、お体お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/10/27 01:41
こんばんは。

もうお布団も冬仕様に変えました。
もう少し寒くなったら湯たんぽです。
でもうちの猫に買ったのに使わなかった湯たんぽなので、ペット用です。
レンジで5分チンで朝まで暖かいので楽です。
唯一の難点は硬い事、でも平べったいので体の下にひいても使えます(笑)
アバター
2022/10/26 23:24
こんばんは、いえいえ、京都は私も大好きな街並みですから

また行きたいですね~~

落ち着いたらまた夫と行きたいですよ^^

了解しました~~後程拝見に伺いますね~~

朝夕相変わらずの寒さです。ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね^^

いつも、お気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/10/26 08:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 もうお仕事に出かけます。
少し寒いですね。 頑張ってきます。

今日も元気で楽しく健やかに❣   風邪ひかないようにね
アバター
2022/10/26 06:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いうもありがとうm(__)m
お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

朝はお布団から出たくない感じですヾ(≧▽≦)ノ
ヒンヤリとしていて肌寒くなってきたね
もう秋なんだよね(笑)風邪ひかないようにしなくちゃね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.