Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ペット海浜公園 3

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   9個w    009やないのwククク^^

4択は、  無駄遣い

占いは、   中吉w

今日は何の日?
おしぼりの日
「手(10)を拭く(29)」の語呂合わせから全国おしぼり協同組合連合会が中心に制定。おしぼりの普及のためのイベントが各地で開催されている。


笑顔は1ドルのもとでもいらないが、 100万ドルの価値を生み出してくれる
- デール・カーネギー -


笑顔(^^♪

お休みになりました^^
秋晴れのいいお天気の様です。
神社仏閣巡りしたいけど・・・。
この土日は、お買い物は行くもののお出かけしないと思います。
久々にゆっくりまったり過ごしますよw

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^





アバター
2022/10/30 01:26
こんばんは♪

今日は商店街でハロウィンイベントをしていました。
子供たちが仮装していてとってもかわいかったです(o^―^o)
アバター
2022/10/30 00:41
心からの自然な笑顔は素敵ですよね✨
イベントクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お疲れ様でした~☕

昨日は法隆寺展に出かけてきましたよ~。
半跏思惟像の周りに策などがなかったので、360度でお姿を見ることができたので大満足です。
たくさんの観客にあちこちから見つめられて心なしかお顔が恥ずかしそうに見えたような(´艸`*)
そんなことを考えていたら、なんだか前回の展示よりも少し身近に感じられるような気がしました(#^^#)
今回は夢違観音様が一番心に残りました✨
私は夢をたくさん見る方なので悪い夢を見たらよい夢に変えてもらえたらいいな~と。
絵葉書も買ってきましたよ~。
アバター
2022/10/29 11:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今 和尚様が 御帰りになりました。
ちょっとしたご縁で 今度お寺を御庭を 参拝させてもらうように
お返事いただきました。江戸時代からあるそうです。
また 楽しみが増えました。

ブログ見させてもらいました。 四条大橋南座 鴨川 すごい人出ですね
1回鴨川の納涼床 行きたいと思いながら 実現しません 貴船の納涼床も
いつかは 行きたいなぁ・・・

会社のお庭は 金木犀で良い匂いでしょうね。家も1本あります。
真言宗放光山 神光院 行かれたのですね 御庭の細長い柿 家と同じです
小さいけど甘くて5個なっています。

今日も元気で楽しく健やかに❣   良い天気です。
アバター
2022/10/29 07:43
おはよう(*^。^*)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

たまにはお家の中でゆっくり過ごすのも良いかもねm(__)m
外は晴れて陽射しもあっていい感じだよ
お洗濯とお布団干せそうだわ(笑)

週末楽しんで過ごしてねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.