Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   8個w  またまたエイトマンw

4択は、  亀梨和也

占いは、  小吉w

今日は何の日?
寿司の日
1961(昭和36)年、全国すし商生活衛生同業組合連合会が制定。新米の季節であり、ネタになる海の幸がおいしい時期であることから。毎年この日を中心に全国ですしのPR活動を行っている。


他人のことを必要以上に大切にする。 それが愛ってやつだと思う。
- くまのプーさん作者 アラン・アレクサンダー・ミルン -


霜月になりました。
今年も後2ヶ月、これからは紅葉の季節^^
どんな色彩を演じてくれるかなw

霜月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/11/02 01:18
こんばんは。

今日は寒かったですね。
これからはコロナとインフルの季節ですので、お体ご自愛下さい。
アバター
2022/11/02 00:08
こんばんは、そうですね。お仕事の不安も全くないわけではないけれど

なにせまだ看取りの方も数人いらっしゃいますし

ご高齢の方も多々いらっしゃいますから、悪くなる時は急降下ですから

数日前に足の筋力が全く萎えてしまった方も、ここ数日腰の激痛に

悩まされてあまり寝られないようです。

生活保護で日々過ごされているようで。。。

そういう人は施設の接遇も限られてしまうのか?

病院へも連れて行ってもらえないようで。。。(>_<)

診ているこちらも聊か辛いものがありますよ^^;

いつもお気遣いありがとうございます^^

此方こそ11月もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/11/01 20:23
ほっしゃさんこんばんわ
紅葉の季節楽しみですね

そして毎年落ち葉を踏むのが楽しみなのです
シャリッ!パリッ!クシャ!って音
楽しいですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

今月も宜しくお願いします~♪
今日もありがとう♪
アバター
2022/11/01 16:27
こんにちわ~
11月初日は肌寒い雨になりました。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2022/11/01 06:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
はやはや11月ですね。今年も年末が近づいてきた~~
毎日は長いのに1年ははやいです~~
今月もよろしくおねがいします。
アバター
2022/11/01 06:31
おはよう(*^。^*)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日から11月で~す早いもんですね
アッいう間に過ぎてった感じだわヾ(≧▽≦)ノ

今日は気温も低く雨で寒いですよ
風邪ひかないように過ごしてくださいね(^^♪

11月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.