Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^やしw

ニコットおみくじ(2022-11-05の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時おおきに<m(__)m>

今日も大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは  山  自然   3+5=8個w エイトマンw

4択は、   梅干し

今日は何の日?
いいりんごの日
2001年、「いい(11)りんご(5)」の語呂合わせから、青森県が制定。


ゼロから始まった人生、ここでゼロになっても構わない
- デヴィ夫人 -



今日も朝から良く冷えてます。
朝ご飯食べたら、

  京 蓮華大院  三十三間堂  に行って来ます。

肌寒くなった晩秋の京都、紅葉にはまだ早いと思いますが
大好きな京の寺院  三十三間堂
心癒される素敵なお寺

今日明日は、訪問はお休みします。
宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




アバター
2022/11/06 02:03
こんばんは♪

楽しんで来てくださいね。
アバター
2022/11/05 17:50
奈良平群の 道の駅に 行ってきました。 お花を買うのが主ですが
ジンジャと言う名の白い花…欄見たいにも見えますが・・・香りが強く香水みたい
玄関に飾ると 良い香りかも・・・初めての花です。
甘がきと生姜とお芋と おかきとETC

のどか村の方へ回って 温泉(1年目)山の中 食事 エステ他 を見つけて
お客様に感想を 聞くと ”ショツ中 来てる気に入ってる”
との事 よし今度は私も・・・と思って  ケーキとカフェオーレを 頂いて
赤くなっているカエデの木を見ながら 秋の昼下がりを すごしました。

今日も元気で楽しく健やかに❣・・・・・過ごせそうです。

アバター
2022/11/05 17:15
こんばんわ~
こちらは今日も日中は暖かい日になりました。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2022/11/05 08:04
おはようございます♪
良いお天気が続いて嬉しいです!(^^)!

紅葉はもうちょいですかね
今年はいつまでも暖かいですもんね

去年行った亀山の鍬山神社 紅葉がめっちゃ綺麗でした☆彡
今年も観に行きたいです^^
良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/11/05 07:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝は肌寒いね~今日も晴れるみたいだからね(^O^)

お昼は暑い気もするんだけど上着要らないかな(*^^)v

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.