Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   19個w  わーいわーい(^^♪

4択は、   DoCoMo

占いは、   小吉w

今日は何の日?
アパート記念日
1910年、東京・上野に日本初の木造アパート「上野倶楽部」が完成した。5階建ての部屋数は70で、詩人の西条八十はここで童謡「かなりあ」を作詞したという。


やる気がなくなったのではない。やる気をなくすという決断を自分でしただけだ
- アルフレッド・アドラー -



昨日の三十三間堂は外国の方も含めて多かったな(~_~;)
マスクしてない人も、チラホラ

早い時間に行ったからまだよかったけど、
帰る頃には、団体さん御一行 バス3台来てた。

後でブログ作ります。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/11/07 13:19
こんにちは。

観光地は外国人だらけでちょっと・・・。
浅草も外国人観光客だらけで行くのが嫌になります。
インバウンド頼りもどうかと思いますね。
街中は中〇人だらけですよ。
アバター
2022/11/06 17:45
こんばんわ~
昼間は暖かくても朝晩はグッと寒くなるから
体調に気をつけてね。
アバター
2022/11/06 07:35
おはよう(*^。^*)

三十三間堂お疲れ様でしたお帰りなさいm(__)m
最近じゃマスクしてない人居るよね~
TVでもそんなに情報ないから少なくなったと思い
しないのかもね~習慣て恐ろしいもうするのが当たり前になってる~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.