Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ&ブログ更新

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 7

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    12個w  (・∀・)イイネ!!

4択は、  サッカー

占いは、  吉w

今日は何の日?
鍋の日
鍋料理に欠かせないつゆなどを作っている食品メーカーが、立冬であることの多いこの日に制定。鍋物がよりおいしくなる季節をアピールするのと、家族で鍋を囲んで団らんを楽しんでもらおうとの願いを込めたもの。


努力すれば報われる?そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだ
- リオネル・メッシ -


また一週間始まりました。
今週も何卒宜しくお願い致します。

時が経つにつれ、朝晩の冷え込みが厳しくなって来ました。
お体十分ご自愛下さいね♪

ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2022/11/08 09:46
おはようさんです、いつもありがとうさんです(^ー^*)

後でブログへも伺いますね~~長時間になるとまだ右足が傷みますから^^;

家の中の手すりや壁を伝いながらなんとか移動は可能ですが、

お仕事はしばらくできないかも?早く治ってほしいんですが。。。

お仕事ができないのがつらいです(>_<)

病院に行っても数日前のレントゲンも触診でもお医者様は原因がわからず

来週MRIを散ることになりました。

内臓はあまり脚には影響がないような気がしますがどうでしょうか?

ほっしゃんしゃんさんも益々寒さが顕著です。

ご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/11/08 01:43
こんばんは♪

パソコンの調子が悪くてこんな時間になってしまいましたので駆け足ですみません。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/07 22:04
こんばんわ(^^♪
ブログ拝見しました 紅葉が始まりだしてますね^^
写真お上手ですよね プロみたいです!(^^)!

秋刀魚が食べたくなりました
ゆっくりお休み下さい☆彡
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/11/07 17:43
こんばんわ~
そろそろ毛布を出そうか悩みます。
今週も宜しくね♪
アバター
2022/11/07 14:40
ブログ、ほんのり紅葉していていい感じですね~♪
さすがに京都は遠いです…(ペットがいるとお泊りがむずかしいので)
ステキな旅のご報告、ありがとうございました!
アバター
2022/11/07 06:59
おはよう(*^。^*)

昨日は何処も人でいっぱいでした~
上着着てたら暑かったし陽射しもきつかったわ
暖房掛けてるお店もあってまだじゃないのって思うったよヾ(≧▽≦)ノ
朝晩の気温差あるから着る服も困るわ~

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.