Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2022-11-08の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、 ショップ  おしゃべり  5+7=12個w すげえ^^

4択は、  麦茶

今日は何の日?
いい歯の日
「いい(11)は(8)」の語呂合わせから、日本歯科医師会が制定。
「『いい歯で、いい笑顔』を日本中に。」をキャッチフレーズにした
「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」の授賞式が行われる。


今日この日をありがたく思えれば十分だわ。これは誰にでもできること
- ローナ・ルフト -


今日は皆既月食&天王星食があるようです。
特に天王星食は442年ぶりとか・・・。
お天気が良ければ、各地で見られるはずです^^
442年ぶりの天体ショー、見れると良いですね!(^^)!
暖かい格好で、宜しかったらご覧下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^







アバター
2022/11/09 10:19
おはようさんです、昨夜は新しいPCが我が家に届き、娘がセットアップしてくれていたので」

皆既月食は見逃してしまいました^^;

娘の引っ越しまであと10日強、足がそれぐらいに少しでも痛みが軽くなると

いいんですが^^;。。。

いつも、ブログへも来てくださってありがとうございます^^

先日、暦の上で立冬になりましたから、寒くなるかな?

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2022/11/09 01:25
こんばんは♪ 

皆既月食きれいでしたね。

パソコン再起動で何とかなりました。

アバター
2022/11/09 00:41
こんばんは♪
皆既月食見れました~(^^)/

いまこれを観れて 生きててよかった~
って思うと何だか神秘的でした☆彡

素敵な物観れたね♡
とてもいい思い出になります^^

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/11/08 14:57
こんにちわ~
今夜は皆既月食ですね。
夜は寒くなるけど
絶対見ようと思ってます^^
アバター
2022/11/08 07:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
キラキラ取りの中央イベント広場でほっしゃんしゃんに会いましたよ~
ステキだけ押したんですよ~~気づかなかったでしょ!
アバター
2022/11/08 06:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れて暑くなりそうですよヾ(≧▽≦)ノ
今は曇ってるけど夜には皆既月食見れるかなぁ~
見れたらラッキーだよね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/08 06:26
おはようございます♪
天王星食って知らないです
肉眼で見えるのかな?

とりあえず 皆既月食楽しみです\(^o^)/
今日も良い一日をお過ごし下さい☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.