Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   14個w  定番やねw

4択は、   マンゴー

占いは、  末吉w

今日は何の日?
119番の日
1987(昭和62)年、自治省消防庁が消防発足40年を記念して、一般の人に防火・防災の意識を高めてもらうことを目的に制定。日付は、火災通報の電話番号「119番」にちなんだもの。


もう負けたくないんだろ、だったら誰よりも努力しろ
- 平井伯昌 -


昨日の皆既月食、神秘的で綺麗でしたね^^
天王星食は、肉眼で見れなかったけど・・・。
感動したw
話題があることは、良いですね!(^^)!

また今日から普通の生活。
寒暖の差に気をつけながら、頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/11/10 01:29
こんばんは♪

119番の日ですか。

父が何度かお世話になってます。
去年誤嚥性肺炎になって救急車のお世話になりました。
体重が40キロ台でも動けない大人を病院に連れていく事って難しいんですよね。

日本の救急車を含めた医療体制に感謝です。
アメリカでは救急車は高額ですからね。
アバター
2022/11/09 22:45
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
神秘的で綺麗でしたね。
暗い中でもいっぱい癒やされましたね

いつも心がほっこりする
コメントをありがとうございます

ほっしゃんしゃんも素敵な夢が見れますように
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさい
アバター
2022/11/09 16:41
こんばんわ~
昨夜の皆既月食はしっかり見えました♪
さすがに天王星は肉眼では無理でしたw
アバター
2022/11/09 07:02
いま、7時になったらサイレンが鳴りだした!!
火事のときになる消防団のサイレンだけど、今日119番の日だから鳴らしてるのかも。。。???
アバター
2022/11/09 06:53
おはよう(*^。^*)

昨日は皆既月食ばっちり見れたわ~
何回も窓開けて見てたけどね(^▽^)/

朝晩は寒暖差あるから寒いけどお昼はまだまだ暑いねヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/09 06:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうは119の日ですか。。
かける用事がないほうがいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.