Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   6個w  やっちまったなミミの日w

4択は、   ドリンク

占いは、  小吉w

今日は何の日?
エレベーターの日
1890(明治23)年のこの日、東京・浅草の12階建ての凌雲閣で、日本初の電動エレベーターが公開されたことを記念して、日本エレベーター協会が制定。


誰かの人生を生きることはできないけれど、誰かの生きる勇気にはなれる
- 小平奈緒 -



今朝も寒いです。
日中との気温差半端無いようです。
服装で調整して、お体十分ご自愛下さいね♪
元気が1番!

コロナ、徐々に増えてますね。
第8派に備えて、十分お気を付け下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/11/11 01:09
こんばんは。

コロナがじわじわ増えてますね。
4回目の予防注射していないのでマスク必須です。

朝晩の寒暖差が大きいのでお体ご自愛下さいね。
アバター
2022/11/10 23:50
こんばんは~(*^^*)
今日は気になっていた用事がいくつか済んで気分もすっきりしました。

小平さんの言葉素敵ですね~✨
今日家族とちょうどそんな話をしていたところでした。
寒くなってきたので免疫力を整えて元気に過ごしましょうね。
アバター
2022/11/10 17:48
こんばんわ~
最近忙し過ぎて、
やっと3か月ぶりに美容院へ行く事が出来ました♪
アバター
2022/11/10 11:34
こんにちは(^^♪ 良いお天気です。 でも朝は寒かったですね。
仕事の後 ほっと見たら キャベツ ・白菜の苗が 安くて売っていたので
思わず 買ってしまいました。  今土つくりと一緒に買った植木鉢に
植えました。 食べれるように なるまで 見守ります。
楽しみが 増えました。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/11/10 10:48
おはようさんです~~いつもお気遣い感謝です(^ー^*)/

はい、昨日から自室で過ごしていますが、まだ右ひざは傷みますね~~

曲げるときの痛みが。。。階段の昇降はまだきついです(>_<)

来週のMRIではっきりしますが。。。最悪、手術もありかも?と覚悟はしています。

怖かろうと、痛かろうと、まだ娘たちの為にも私は頑張らなくてはと思っています。

それぞれが嫁いでも、実家がなくなれば、娘たちには心のよりどころを失う事ですから。。。

それは私だけで沢山。。。私は嫁して直母を亡くしていますから、

当時は帰る里もなく親もなく辛かったですから。。。。(T-T)。。。

今日もまた暖かくなるかな?気温差が激しいので、体調を崩しがち

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^ー^*)

アバター
2022/11/10 06:18
おはよう(*^。^*)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もいい天気で暑くなりそうですね
寒暖差あるから体調管理も難しいよねヾ(≧▽≦)ノ
明日から週末は気温高いらしいよ~

コロナまた増えてきてるみたいやわ
全国割とか派手にやってたけど裏目に出たのかな??

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/10 06:07
おはようございます。
この前のサイレンはほんとに時報だったんだよ。7時ぴったりに鳴って、火事もなく。
面白い地域でしょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.