Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨  (* ̄▽ ̄)フフフッ♪6個w

4択は、  セブンイレブン

占いは、   小吉w

今日は何の日?
いいいろ塗装の日
1998年、「いい(11)いろ(16)」の語呂合わせから、日本塗装工業会が制定。


人生はあっという間に過ぎます。
だから、好きなことをやりましょう。
あの時、やっておけばよかったと思うなら、やって失敗したほうがいいですよ。
- 瀬戸内寂聴 -



日に日に寒さが増して来ますね。
今朝も結構冷えてます。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2022/11/17 01:07
こんばんは♪

ちょっと精神面で疲れてしまい早めに寝ました。
鬱とかそういう事ではないですので。
お気遣いありがとうございます。

明日からイベ開始ですね。
よろしくお願いします。

アバター
2022/11/16 08:08
おはよう(*^。^*)

長いメンテ始まるね~ヾ(≧▽≦)ノ
今日も晴れていい感じになりそうだけど
朝晩は寒くなってきたね~
風邪引かないように体調管理しよう(^^♪

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.