Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w   エイトマンやでぇ~(*^^)v

4択は、   豚バラ

占いは、   吉w

今日は何の日?
将棋の日
1975(昭和50)年、日本将棋連盟が将棋の普及とファンとの交流を目的に制定。江戸幕府8代将軍・徳川吉宗が、この日を「御城将棋の日」と定め、年に1回の御前対局を制度化したことを記念したことに由来。


笑えるっていうことが一番の幸せだと思います
- 山﨑賢人 -



今日からニコイベ始まりますね^^
楽しくまったりとやりましょうね^^
明日から参戦します<m(__)m>
何卒宜しくお願い致します

結構、寒くなって来てますね
お風邪等召しません様に、十分お気を付け下さい
コロナもね
手洗い、マスクも必須です

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/11/17 22:50
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
いつも足を運んでくれてありがとうございます
今日もお疲れさまでした
楽しい夢が見れますように
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/17 18:12
こんばんわ~
店イベ始まったね。
明日から期間中無言訪問になります。ごめんね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2022/11/17 10:39
こんにちは、昨夜ギリギリだったかな?日付が変わってからだったかに

日記をアップしたので、間違えましたが、明日昼過ぎから始まります~~

スイーツ作りが好きな子なので、道具類や、洋服など最終箱詰めは終わったようですが

一部衣類はおいていくようです、こちらへ帰ってきたときに使うからと^^

お友達の中にはまだ独身の子も、婚活で彼氏ができた子も

お友達を大事にする我が子、相談役になるときもしばしばあるようです。

そういう世話焼きなところも私に似たようです^^;

まだ数日晴れてくれるといいですね^^

私もほしゃんしゃんさんや皆さんのお励ましに、いつも勇気を頂いています。

今日からのイベント楽しみましょう~~^^

日々少しずつ寒くなっています、ご自愛くださいね(^ー^*)

いつもお気遣いに感謝、感謝です(^-^人
アバター
2022/11/17 06:27
おはよう(*^。^*)

昨日は長いメンテ何の意味あったのかしらヾ(≧▽≦)ノ
今日から店イベ始まりますね~
また忙しくなりそうだわ 頑張りましょう(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.