Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 7

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   12個w  ナイス!

4択は、  ゲーム

占いは、  小吉w

今日は何の日?
世界子どもの日
1954(昭和29)年、国連が制定した国際デー。この日は1959年(昭和34)に「子どもの権利宣言」、1989(平成1)年に「子どもの権利条約」を総会が採択した日でもある。


覚悟に勝る決断なし
- 野村克也 -



またまた、雨の日曜日です
先ほど、お買い物行った帰り、高槻 摂津峡を車で通りましたw
大分紅くなってましたね^^
今年は何処も色付きがいいみたいです!(^^)!
もう2週間が勝負みたいですね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/11/21 00:58
こんばんは♪

今年は早く寒くなったから紅葉がきれいなのかしら?
公園もシルバーさんたちが毎日掃除してくれているのに追いつかないほどの落ち葉です。

今日は雨のせいでとーっても寒かったですね。
アバター
2022/11/20 18:38
こんばんは、引っ越しの疲れより、長距離のドライブで疲れたほうが多かったかも?

詳細はブログでアップしますね~~

ただ、日増しにやはり寒さは来ていますね^^;

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね~~

いよいよ明日整形へ行ってきます^^

どんな結果が出ても根治に向けて動きます。

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/11/20 16:55
こんばんわ~
イベ完売する事が出来ました。
ご支援感謝です^^
引き続き無言で4皿頂きますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.