Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2022-11-21の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  ショップ ペット  10+4=14個w こんなもんやw

4択は、   ドリンク

今日は何の日?
世界テレビ・デー
1996(平成8)年、国連で「第1回世界テレビ・フォーラム」が開催されたことから、国連が制定した国際デー。平和・安全・経済・社会開発・文化交流の拡充などの問題に焦点を当てたテレビ番組の交流を促す。


夢見る事ができればそれは実現できる
- ウォルト・ディズニー -


また、1週間が始まりました。
何やかんや言いながら、霜月もあと少し・・・。
晩秋の季節も、もう少しw
早いですね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/11/22 01:23
こんばんは♪

朝晩がぐっと冷え込んできましたね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/21 21:11
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ幸せのお裾分け
ありがとう〜♪

いつも元気パワー飛ばしてくれてありがとう

昨日は、アサヒビール大山崎山荘美術館に
行ってきました。
紅葉は、終わりかけていました

ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/21 14:20
こんにちは、はい~~ドキドキはしますが、原因がどこにあるのか?はっきりしたいですね。

まだお仕事は無理ですが、治療をちゃんとして復帰したいですね(^ー^:)

我が家もコロナとは違った意味で生活が変わってしまいますから

日々手探り?しながら、改めてシンメニューにもチャレンジしています。

今日は暑いですが朝夕は随分寒くなりました。

ほっしゃんしゃんさんも^^ご自愛くださいね^^

いつも温かいコメントに感謝です(^ー^*)
アバター
2022/11/21 08:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 ワールドカップ
始まりましたね 開幕ってすごいのですね。 好きな方は 大変ですね
色々好きな事がありますね 私はプロレスですが・・・
中々テレビで ありません。 首を長くして 待っています。

夜中雨で 暖かかったのか 眠れませんでした。
今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/11/21 06:50
おはようございます♪
雨は上がったようですね
今週も宜しくお願いします
元気に頑張りましょう\(^o^)/
水曜は 淡路島にお墓参りに行きます
でも雨予報・・・

今日も良い一日をお過ごし下さいね☆彡
アバター
2022/11/21 06:21
おはようございます。
今日はおやすみをとっています。でも、家族のために(いなかったら、ずっと遅くまで寝てそうなわたし)
いつも通りの朝です。朝は寒くなりました。。
ステキな一日を。。(^▽^)/
アバター
2022/11/21 06:16
おはよう(*^。^*)

昨日はお昼前には雨やんだけど風強かったわヾ(≧▽≦)ノ
自転車乗っても前から風来るからいつもよりは辛い~
夜遅くになってまた雨降りだしたみたいだわ

今日はもう雨やんでてまだ外は真っ暗だけど
晴れてきて20℃迄上がるんだって(*^^)v
部屋の中は寒いけど外は良い感じになるのかもね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.