Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    9個w   009やねんw

4択は、  納豆

占いは、  小吉w

今日は何の日?
勤労感謝の日
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民が互いに感謝しあう」を趣旨として、
1948年(昭和23)に制定された国民の祝日。
戦前の「新嘗祭」の日付をそのまま「勤労感謝の日」に改めたもの。


どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。
ありのままの一日。ありのままの人々。
過去は、
現在に感謝すべきだということをわたしに教えてくれたような気がします。
未来を心配してばかりいたら、
現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ。
- オードリー・ヘップバーン -


全国的に雨模様のようです。
今日は岡山で出している車検の車取りに行って来ます。
雨の日のドライブになりそうやw

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な勤労感謝の日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/11/24 01:27
こんばんは♪

今日は雨でしたが母のお墓参りに行ってきました。
祭日だからか意外とお墓参りしている人が多かったです。

明日はまた20℃で暖かい?暑い?。
寒暖差が凄いのでお体ご自愛下さいね。
アバター
2022/11/23 17:49
お疲れ様です。
今日は岡山だったのですね。。岡山も寒いです。
わざわざ岡山に出されるんですね。遠い道もドライブですね。
明日はまたお仕事ですね。
勤労に感謝いたします。
アバター
2022/11/23 07:19
おはようございます♪
雨ですね~
淡路のお墓参りは雨率高いです(笑)

暖かくしてお過ごし下さい☆彡
今日も良い一日でありますように^^
アバター
2022/11/23 05:53
おはよう(*^。^*)

昨日お昼から打ったワクチンだけど
夕方ぐらいから腕痛くなり
就寝時には寝たいのに痛くて寝がえり打てな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
そのままこの時間まで過ぎちゃったわ(笑)最悪だ~

今日はだんだん雨降ってくるらしいわ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.