Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨    11個w  イレブン^^

4択は、   三越

占いは、  小吉w

今日は何の日?
いい風呂の日
11(いい)26(ふろ)の語呂合わせから、日本浴用剤工業会が入浴剤の使用促進を目的として制定。


幸せになることに躊躇してはいけない。
- ジョン・レノン -



やっとこさお休みです^^
今日は今年最後の紅葉?観に行って来ます。
今回も 古都 京
風情と癒しを求めて・・・。

寒くなって来ましたね^^;寒暖の差にお気を付けて
     お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^  

アバター
2022/11/27 01:29
こんばんは♪

京都いいですね。
紅葉狩り楽しんで来てくださいね。
アバター
2022/11/26 06:31
おはよう(*^。^*)

京都良いですねm(__)m
良いお天気なら最高ですよね
人でいっぱいだと思うけど楽しんできてね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.