Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2022-11-27の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  自然  教会   5+10=15個w

4択は、  思春期

今日は何の日?
ノーベル賞制定記念日
1896年に死去した化学者ノーベルが1895年のこの日、遺言に自らの発明したダイナマイトで得た富を人類に貢献した人に与えたいと書いたことによる。
  

上を向いている限り、絶対にいいことがある
- 三浦知良 -


さあ今日は、ワールドカップ コスタリカ戦
森保Japanの健闘を祈る(*^^)v
ガンバレNippon!

昨日は今年最後の京 紅葉を観に行って来ました^^
紅葉と床もみじの有名なお寺  京都 岩倉 実相院門跡w
綺麗でしたよ^^
今ブログ作ってますw


今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^








アバター
2022/11/28 01:44
こんばんは。

コスタリカ戦、残念でしたね( ;∀;)

ブログ拝見しました。
きれいな写真ばかりで眼福でした。
京都はやっぱりいいですね。
でも1番目をひいたのは『今日和菓子』です。
とってもおいしそうでついついジーっと見つめてしまいました(笑)

まだ寒暖差が激しいのでお体ご自愛下さいね。
アバター
2022/11/27 21:46
ヽ(=´▽`=)ノわ~い大吉♪おめでとう
京都の紅葉素敵ですね
素敵な場所ですね〜♪

明日も元気パワーありがとうございます
明日も笑顔の一日になりまように
アバター
2022/11/27 18:33
こんばんわ~
サッカーキックオフ前の駆け足訪問です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/11/27 18:28
京都よかったでしょうね。
おつかれさまです。
アバター
2022/11/27 06:40
おはよう(*^。^*)

昨日はずっと曇っててお天気予報当たらなかったよヾ(≧▽≦)ノ
でも今日は晴れてくるみたいだから良いかなぁ~
11月最後の日曜日になっちゃったね
あと一か月だよ今年も早くな~ぃ(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.