Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ&ブログ更新

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ショップ広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨  10個w

4択は、  職場

占いは、   末吉w

今日は何の日?
税関記念日
1872(明治5)年のこの日、長崎・横浜・箱館(函館)に設けられていた外国との貿易を扱う「運上所」が「税関」と改称されたことにちなみ、1952(昭和27)年、大蔵省が制定。


日の丸を背負っている人間は、プライドをもってやらないと
- ラモス瑠偉 -



あちゃ~、残念(;^_^A
負けちまったな(-_-;)

プライドを捨てろ。でも、希望は捨てるな!
スペイン戦に全力を尽せ!
ガンバレNippon  森保Japan

ブログ更新しました。宜しかったらどうぞ♪
今年最後の京紅葉^^
https://ameblo.jp/1990277m/

11月も今週で終わりですね。
今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/11/29 23:29
こんばんは。

4,5年前に行った時には、私もたくさん紅葉を見て回りました。
実相院は紅葉がきれいで床紅葉も良いと聞いていたのですが、
撮影禁止だったので、パスしました。
しかし、源光庵の悟りの窓、迷いの窓はじっくりゆっくり
見学も撮影もできたのを覚えています。

まだ、落葉はあるものの黄葉が綺麗で良かったですね。
アバター
2022/11/29 01:03
こんばんは♪

床紅葉、丁度TVで特集してました。
ホント綺麗ですね。
アバター
2022/11/28 17:24
こんばんわ~
午後から冷たい雨が降り出しました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/11/28 14:57
こんにちは、はい~~夕方になりますが、夫が歯医者が終わってから

連れて行ってもらいます。

はい、後で伺いますね。

いつもありがとうございます(^ー^*)もう、明々後日は12月ですもんね。

なんだか気持ちが気ぜわしくなってきますね^^;

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね^^

今週もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/11/28 10:42
日本負けちゃいましたね><
チャンスはあったのに、残念・・・
選手が一番悔しいでしようね。

次回は力が発揮できますように(*≧人≦*)
みんなで応援しましょう♪
アバター
2022/11/28 10:24
おはよ 実相院 床紅葉すごいね~
部屋に明かりがなくて 黒い床
普通の畳じゃあかんもんね
ありがとうね

気を取り直して 次回がんばってもらいましょ^^
アバター
2022/11/28 07:08
うちはお正月京都に行く
アバター
2022/11/28 07:02
きれいW
アバター
2022/11/28 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 露天風呂に 入ってきました。
気持ち良かったです。 今日は帰ります。明日から仕事です。
奇麗な紅葉で心あらわれました。 自然ってやはり素敵です。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/11/28 06:39
おはよう(*^。^*)

負けちゃったね~頑張れニッポンm(__)m
ブログ楽しみです拝見させて戴きますね
もう11月も終わり早すぎる~
時間よ止まれなんてね無理だわヾ(≧▽≦)ノ

今日は晴れて暖かくなるから有効に使いたいなぁ~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.