Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 10

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   15個w  うんうん^^

4択は、   30分まで

占いは、  中吉w

今日は何の日?
本みりんの日
11(いい)30(みりん)の語呂あわせと、年末は鍋物や煮物、おせち料理など「本みりん」の最需要期であり「本みりん」の良さを知る最適な時期として全国味淋協会が制定。


俺は自分を信じたよ。幸運は、向こうからやってくるものじゃない。
自分で探して追いかけるんだ
- ロマーリオ -

霜月も終りですねぇ
大変お世話になりました<(_ _)>

雨止んで
朝はそんなに寒くないみたい
日中は気温が上がらないようです
暖かい格好で、お過ごし下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^





アバター
2022/12/01 01:27
こんばんは♪  

先月はお世話になりました。今月も宜しくお願いします。

今日まではなんか生暖かいような気温でしたが、明日からは寒くなるようですね。
暖かくしてお体ご自愛下さいね。
アバター
2022/11/30 20:01
こんばんわヽ(=´▽`=)ノお疲れさまでした〜
風が冷たいですね~♪
今日もありがとう〜〜♪
アバター
2022/11/30 11:53
こんにちは、今日は近場をお散歩してきました^^

もう黄葉は散っていましたが^^

今月も今日で終わりですね。今月もありがとうございました。

明日から12月師走ですね~~お正月もあっという間に来そうですが^^;

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

そろそろ気温も下がり寒くなりそうです。

ご自愛くださいね~~ほっしゃんしゃんさんも(^ー^*)
アバター
2022/11/30 09:55
おはよう~
昨日は訪問をお休みしてごめんね。
素敵な一日を過ごしてね♪
アバター
2022/11/30 06:50
おはようございます♪
今月もありがとうございました^^
早いね~もう師走・・・
大掃除の時期が来ましたね
毎日きちんとしてたら大掃除にならないんだけどね(笑)

今日も良い一日でありますように☆彡
アバター
2022/11/30 06:41
おはよう(*^。^*)

昨日は長いメンテで雨降ってたからお家にいたよ~
雨も1日降ってて強く降ってる時もあったよ
今日の明け方まで降ってたけどねヾ(≧▽≦)ノ

11月ももう終わりだわ~あっという間に過ぎちゃったよね
今日も何か不安定なお天気なのかな??

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.