Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✴️

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 10

おはようさん(* ´ ▽ ` *)ノ

いつもおおきに(^.^)(-.-)(__)

今日のキラキラ    14個 w    もはや定番w

4択は、     かきあげ

占いは、   中吉w


花金o(*⌒―⌒*)o
今年も後2日。
早いね( ̄▽ ̄;)

昨日は、秋のリベンジ
京都   高雄山 神護寺と
悟りの窓、迷いの窓の源光庵に行って来ました(^ー^)
どちらもシーズンオフなのでよく空いてました。
LINEとFacebookには上げましたが、
パソコンセットアップ出来ましたら、ブログ作りますね(^∧^)
また、お知らせします。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ(*^ー^)ノ♪

アバター
2022/12/31 01:43
こんばんは。

なんか年末になってボケ始めたような・・。
まず28日の歯医者の予約を昨夜思い出しました。←すっぽかしです( ;∀;)
今日ピグライフのイベント最終日、終了後消えてしまうのに買い忘れ&料理の作り忘れ。
材料が山ほどあったのに料理せずポイントにならなかった( ;∀;)
余裕をもって何かやらないと駄目ですね。
後味の悪い年末になってしまいました。

今年も1年大変お世話になりありがとうございました。
良いお年を!
アバター
2022/12/31 01:00
色々ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
アバター
2022/12/30 18:18
こんにちは。
きょうのピンクデーは、あまり出ない日だったみたいですね。私は13個でした。。。
明日はおおみそか。たのしみましょう~
アバター
2022/12/30 15:30
ほっしゃん こちらに書きますね^^

今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/30 06:39
おはようさん~~~いえいえ、こちらこそいつもありがとうさんです~~

そうなんです、コメントなどはきついですよ^^;

ニコミセ巡回ぐらいなら、なんとかできますが^^;

今日も寒いです。暖かくしてお過ごしくださいね(^-^*)

いつもお気遣いありがとうございます(^-^人




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.