Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-01-28の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然  教会  5+4=9個w

4択は、   だんご

今日は何の日?
衣類乾燥機の日
「衣類(1)ふんわり(28)」の語呂合わせから、日本電機工業会が制定。


1日ずつ、人生最高の日にしよう。
⁻ ジョン・ウッデン ‐


今朝外を見ると、あたり一面真っ白。
昨夜から降り続く雪で、銀世界に大変身(~_~;)
今日はお出かけ無理っぽいな。
大人しくしてますかなw
暖かくして、お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/01/29 08:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
昨日は夕方には雨とか言ってたのに
一向に雨が降り出しそうな気配がないヾ(≧▽≦)ノ

お洗濯は部屋干しにしてたから出せたじゃないって感じ(笑)
夕方から風強くなって音立てて吹いてたわ
今日も晴れてるけどやっぱ寒いよね

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/29 01:19
こんばんは。

一面の銀世界、見るのはきれいですが・・。
私は寒がりなので雪は嫌いです。

明日も寒くなるようですので暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/28 23:09
ほっしゃんしゃん
大吉おめでとうございます
わ~いヽ(=´▽`=)ノ

銀世界も見るだけなら癒やされて
綺麗ですが
生活するには大変ですね

明日も暖かい飲み物で体と心も癒やしてくださいね。

いつもありがとう

おやすみなさいヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/28 21:16
こんばんは、奥様骨折されてなくてよかったですね。(^-^*)

寒い時は人間の体も動きが敏捷に出来かねますから^^;

まだしばらくはこの寒さが続くかもしれませんから。

用心してくださいね^^;

私も膝の疾患がありますから、最近は動きも慎重にしていますよ^^;

今日も、施設の階段に氷が張り付いていて、滑りそうでしたが

手すりにつかまって事なきを得ました。

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^*)

明日の休日もあたたかくして、お過ごしくださいね^^
アバター
2023/01/28 18:06
こんばんわ~
少しづつ日が長くなって来たね^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2023/01/28 15:19
こんにちは 雪がちらほら・・・寒い

奥様 大事にならなくて良かったですね!(^^)!
寒いと体の動きも鈍くなりますよね

お大事になさってください♡
今日も良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/01/28 14:05

 いつもありがとうございます。

 雪滅多に積もらないのによく降るよね!
 
 奥様骨折してなくて良かったですね!
 家庭内事故多いみたいだから私も階段とかお風呂場とかめっちゃ気をつけてますよ!
 歳取ると治りも悪いし頭打ったりすると怖いからね!
 

 
アバター
2023/01/28 12:55
こちらは何とか積もりませんでした。
早く溶けるといいですね
アバター
2023/01/28 12:12
(゚∇^*)コンニチワ 大吉さんおめでとうございます。
旅行を予約してるのですが この寒波で キャンセルしようか
どうしようかと 迷っています。 今日は晴れて いるみたいだけど。
なにかと 心配事は 増えますね。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/01/28 07:24
おはよう(*^。^*)

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
昨日は朝から雨降って昼過ぎには止んだ感じ
今日も気温6℃で今は何故か晴れてるよヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯干していいのか迷ってます(笑)
暖かくして風邪ひかないようにね~

今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.