Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-01-29の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

またまた大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  コーデ 山  10+3=13個w

4択は、  寂しさ

今日は何の日?
タウン情報の日
1973(昭和48)年のこの日、日本初の地域情報誌「ながの情報」が発行されたことを記念して、タウン情報全国ネットワークが制定。


今日という日は、残りの人生の最初の日である
⁻ チャールズ・ディードリッヒ ‐


妻への労わりのお言葉、ありがとうございました<m(__)m>

今朝も寒いですが、晴れ晴れとしたいいお天気^^
朝から色々とお買い物行って来ましたw
一昨日からおでんばかり食べてたし
妻のアクシデントと雪で何処にも行けなかったしwwwww
食料品や包帯等、必要必需品の購入w
これからゆっくりまったりします^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/01/30 01:15
こんばんは。

雪は転んだりすると思わぬ大怪我に繋がります。
私も昔、大雪の後の凍った所で転んで複雑骨折しました。
高校卒業の年の1月で、入院すると卒業出来なくなるので手術をせず治しました。

奥様お大事になさってくださいね。
アバター
2023/01/29 23:43
こんばんは♪
今日は父の三回忌でした(^^)/
無事に終わって(´▽`) ホッ
ゆっくりお休み下さい☆彡
アバター
2023/01/29 18:29
色々おつかれさまでした。
ゆっくりするのも大事ですよね
アバター
2023/01/29 18:22
こんばんわ~
今日も寒い一日だったねw
暖かくして過ごしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.