Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-01-31の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

またまた大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

キラキラ✨は、  山  ペット  4+5=9個w  

4択は、  美容室

今日は何の日?
生命保険の日
1881(明治14)年に日本初の生命保険会社が設立、翌年のこの日、生命保険の保険金が初めて支払われた。心臓病で急死した神奈川県警部長で、当人が払った保険料は30円、遺族に支払われた保険金は1000円。


やるだけのことはやって、後のことは心の中で、
そっと心配しておれば良いではないか。
どうせなるようにしかならないよ。
- 勝海舟 -


1月も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になり、ありがとうございました。
如月(2月)も何卒宜しくお願い致します。

今朝も寒いです。
暖かい格好でお体十分ご自愛下さいませ。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/02/01 15:24
こんにちは、昨夜は失礼しました。

数日早番と遅番の連勤でしたから、それから解放されて

ぐた~~~~~っと疲れが出たのか?

お店やコーデ&レスなどできるだけしていましたが

油切れになっちゃいました^^;

ほっしゃんしゃんさんは大丈夫ですか?私の職場も、まだちらほら

濃厚接触者や、陽性?怪しいご利用者さんもいて

なかなか気が抜けません^^;

まだ数日寒いようです。ご自愛くださいね(^-^*)

いつもありがとうございます(^-^人

まだまだコロナもきが抜けませんよ~~~~^^;
アバター
2023/02/01 01:20
こんばんは、また後程伺いますね^^;眠くてもう限界かも^^;

アバター
2023/02/01 01:10
こんばんは。 

2月もまた値上げラッシュですね。
戦争も長引いているのである意味仕方ないのかもしれませんが困りますね。

先月は色々とお世話になりました。今月も宜しくお願いします。
アバター
2023/01/31 17:57
こんばんわ~
今日で1月も最終日ですね。
1月中は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/01/31 08:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日で1月も終わりですね
あっという間だったなぁ~
2月も28日しかないから同じ感じヾ(≧▽≦)ノ
今日も気温低く寒いですよ
風引かないように暖かくしてねm(__)m

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/31 05:48
おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.