Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  14個w

4択は、  キャラの名前をそのまま

占いは、  吉w

今日は何の日?
夕刊紙の日
1969(昭和44)年、タブロイド版の駅売り専門の夕刊紙「夕刊フジ」が創刊した。


明日死ぬかもしれないと思うと、今の人生に感謝できるようになるわ
‐ アンジェリーナ・ジョリー ‐


最近のお天気、なんかスッキリしないな?
明日までは冬に逆戻りやし、
週明けは気温がグンと上昇し、
特に、火曜、水曜は「春本番の暖かさ」になりそうで・・・。
体がついていかんw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/02/26 01:02
こんばんは。

良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/02/25 16:47
こんにちわ~
快晴だけど強風で飛ばされそうですw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2023/02/25 12:59
朝はいいお天気でしたが、日中は曇ってきました
まだまだ寒いですね。
良い休日をおすごしください。
アバター
2023/02/25 08:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は昼過ぎまで雨降ってたわ
とても寒くてブルブルだったよヾ(≧▽≦)ノ

今日も気温は9℃なんだけど
もう外は晴れていい感じかなぁ~(笑)
風邪ひかないようにね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしく
アバター
2023/02/25 08:02
おはようございます。良いおてんきです。そろそろ
春の山菜 芽を吹くかなぁ・・・楽しみです。

今日も元気で楽しく健やかに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.