Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&体調不良の為お休みします。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   8個w  エイトマンw

4択は、   寝る

占いは、   吉w

今日は何の日?
脱出の日
1815年、流刑されていたナポレオンがエルバ島を脱出、パリに向かった。嫌なこと、つらいことなどからの脱出を目指して頑張る日。


楽観的になりましょう。気分が良くなりますよ
‐ ダライ・ラマ ‐


2週間程前から、肩や背中、腰にかけて大量の湿疹が出てて、
またひと月前位から目の周りも赤くなってて
昨日皮膚科に行って来ました。
原因不明なのですが、考えられるのが花粉症?寝不足等だとか・・・。
PCもよくないらしい(・_・;)
塗り薬と飲み薬を貰って、大人しく様子見します。

ニコ店と日記はやりたいと思いますが、
暫くの間(最低1週間)は、PCを離れて
状態を確認して行きます。
巡回出来ませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

今日も明るく楽しく元気よく、
健康な体と素敵な笑顔で楽しい日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/03/05 17:45
こんにちは。
湿疹はワクチン後遺症かもしれませんね。
日本は超過死亡がものすごく増えています。
私はイベルメクチンを飲んで解毒しています。
目の周りは花粉症かな。私も花粉症で目の下のクマがひどいです。
花粉は浴びないほうがいいので外出は少なめにしています。洗濯物は家干しにしています。
家に花粉が入らない様、換気も最小限にしています。
眼科で花粉症の目薬を頂いています。だいぶ楽ですよ。
アバター
2023/03/01 04:38
おはようございます
たいへん!
わたしもふくらはぎのしびれからはじまって、今は腰まで痛くなりました。。
PCも自重いたします
仕事では使わないといけないですしね。。
お大事になさってください。わたしもにこた控えます。
って言いつつ来てますが。。
お大事になさってくださいね。
アバター
2023/02/28 07:17
おはようございます
体調よろしくなかったのですね。
おかげんいかがですか・無理しないでいきましょう。おたがい。。。。
アバター
2023/02/27 01:21
こんばんは。

どうしたんでしょうね。
皮膚に関しては原因不明というより分からない事が多いですよね。
体調が悪いのかもしれませんね。
無理せずゆっくり養生なさってくださいね。
アバター
2023/02/27 00:14
ほっしゃんさんこんばんは(*^^*)
そうでしたか・・・。
しばらく安静になさって良くなるといいですね。
お仕事頑張ってらっしゃるのでお疲れもあるのかもしれないですし。
皮膚は睡眠や疲れをためないことが大事かと思いますので
しっかり養生なさってくださいね。


アバター
2023/02/26 21:29
お大事になさってください。
アバター
2023/02/26 21:18
それは大変ですね><
早く良くなりますように。
アバター
2023/02/26 19:55
お大事になさってください❤
アバター
2023/02/26 15:26
こんにちわ~
今日も快晴です。
外に出ると風が強くて寒いわぁw
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2023/02/26 15:05
こんにちは(^_-)-☆

今日は晴れてるけど風もあって寒いですよ
2月最後の日曜日ですね~
滅茶早く過ぎた感じしますヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.