Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨お心遣い頂きありがとうございます。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   7個w  ラッキーセブン^^

4択は、   職場

占いは、  吉w  続くなぁ~~w

今日は何の日?
冬の恋人の日
2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日。結婚カウンセラーなどが制定。


苦しかったらやめればいい、無理をしてはならない。
無理をしないといけないのはレベルが低い証拠。
真剣に生きる人ほど無理はしない。
無理をしないというのは消極的な意味ではない。
願いはするが無理はしない。
努力はしても天命に従う。
これが疲れないこつである。
‐ 松下幸之助 ‐


皆様方のお心遣い、誠にありがとうございます。
感謝ですm(__)m

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/02/28 01:22
こんばんは。

体調が戻られるまでコメントを控えますね。

お大事になさってくださいね。
アバター
2023/02/27 15:30
こんにちわ~
暖かい日になったので洗車して来ました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/02/27 08:50
無理はしない。いいですよね
アバター
2023/02/27 08:38
おはよう(*^。^*)

昨日は風も強く晴れてても寒かったね
今週からは気温上昇して花粉も多く飛びそうですヾ(≧▽≦)ノ
晴れるのは良いけど花粉症の人には大変な時期ですよ
暖かくなるのは嬉しんだけどね(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.