Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   13個w

4択は、  セブンイレブン

占いは、 小吉w

今日は何の日?
ビスケットの日
1855年、軍用パンの製法をオランダ人から学ぶため長崎にいた水戸藩の蘭医が記した書簡「パン・ビスコイト製法書」の日付を記念して、全国ビスケット協会が制定。


君が100年生きるなら、僕はその100年の1日前まで生きていたい。
そうすれば君なしで暮らさなくていいからさ。
‐ アラン・アレクサンダー ミルン(くまのプーさんの作者) ‐



今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^





アバター
2023/02/28 12:01
こんにちわ~
2月も、最終日になったね。
今月中は仲良くしてくれてありがとうね♡
アバター
2023/02/28 07:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温も高く16℃だって~
関東じゃ20℃くらいになるみたいね
上着も要らないとか言ってたけどねヾ(≧▽≦)ノ
その分花粉も多いし気圧も下がるらしいわ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
2月最後ですありがとうね(^▽^)/
アバター
2023/02/28 07:15
おはようございます
4択いくのをわすれてました
いってきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.