Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨  9個w  009やねんw

4択は、  風景や景色

占いは、   吉w

今日は何の日?
ビキニ・デー
1954(昭和29)年、太平洋ビキニ環礁でマグロ漁船「第五福竜丸」が米の水爆実験により乗組員全員が被爆した。広島、長崎に続き3度目の被爆。この日をビキニ・デーと呼び反核集会などが行われている。


咲くも無心  散るも無心
花は嘆かず  今を生きる
‐ 坂村真民 ‐



如月は大変お世話になりました。
弥生も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/03/01 18:46
こんばんわ~
今日から3月に入ったね~
今月も宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

体調は良くなってきましたか?
無理せずゆっくり休んでね
アバター
2023/03/01 10:27
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/03/01 08:31
おはよう(*^。^*)

昨日は暖かい日でしたよ
久々にお散歩行ったら河川には小鳥たちが
一杯で遊んでいました(^^♪
モンシロチョウも飛んでたな( ゚Д゚)

今日も18℃迄上がるそうで今は晴れてるけど
昼くらいからお天気変わるみたいヾ(≧▽≦)ノ

3月になりましたね 今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.