Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-03-07の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  コーデ  おしゃべり  5+4=9個w

4択は、  賃金

今日は何の日?
消防記念日
1948年(昭和23年)、消防組織法が施行された。明治以来、消防は警察の所管だったが、この日から自治体消防組織として独立し、消防庁が開庁したことを記念して制定。


勝負を決めるのは準備。
なかでも気持ちの準備以上のものはないと思う。
‐ 本田圭佑 ‐


日中はもう春ですね^^
超気持ちいい(^▽^)/


今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/07 23:06
こんばんは(^^♪ 大吉さん おめでとうございます。
今日は暖かくて 御仕事やりやすかったです。
明日も 良い日でありますように!
アバター
2023/03/07 18:54
昼間は本当に暖かくなりましたよね
アバター
2023/03/07 18:27
こんばんわ~
朝、いつも通りヒートテックを着たら暑くてすぐに脱ぎましたw
上着もいらなかったです。
アバター
2023/03/07 07:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

気温も高くなってきて晴れてるね
外に飛び出してお出かけしたいぐらいだわヾ(≧▽≦)ノ
今週は上着も要らないって言ってたけど
朝晩はまだ寒いから困るよね~
もうお日様ギラギラしてるし暖房要らないかな???

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.