Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  7個w  ウルトラセブンw

4択は、   松嶋菜々子

占いは、   中吉w

今日は何の日?
みつばちの日
「みつ(3)ばち(8)」の語呂合わせから、全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定。


長い旅行に必要なのは大きなカバンじゃなく、口ずさめる一つの歌さ
- スナフキン ‐



毎日が春爛漫^^
いい季節になりました!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/08 21:18
今日も暖かかったですね
アバター
2023/03/08 19:01
こんばんわ~
メンテは早く終わったみたいね、
知らずに18時まで待ってましたː̗̀(☉.☉)ː̖́
アバター
2023/03/08 07:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週はメチャ気温高いし
今日なんか20℃だよヾ(≧▽≦)ノ
一気にこんなに気温高くなって良いのかな??
花粉と紫外線強くなるから大変だわね
コートやジャンバーもう直していいのかな(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.