Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  7個w  ラッキーセブン^^

4択は、  寂しさ

占いは、   小吉w

今日は何の日?
サボテンの日
「さ(3)ぼてん(10)」の語呂合わせから、岐阜県巣南町の「さぼてん村」を経営する岐孝園が制定。


生きるとは、呼吸することではない
行動することだ
‐ ルソー ‐


花金^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/10 20:26
こんばんは(^^♪ 新しいドラゴンゲート(プロレス)のビデオが撮れたので
楽しくて 見ていましたが 時々は外の太陽の光に当たっています。
成長するように?( ^ω^)・・・

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/03/10 18:03
こんばんわ~
今日のWBCは日韓戦ですね。
すごく楽しみで応援します♪
アバター
2023/03/10 16:43
今日も暖かくて良いお天気でしたね~
アバター
2023/03/10 07:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
体調いかがですか。春になってきたし早く回復しますように。
アバター
2023/03/10 06:50
おはよう(*^。^*)

天気不安定だわ晴れるかなヾ(≧▽≦)ノ今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.