Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-03-11の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

大吉^^でっせw
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望  ビーチ  5+5=10個w

4択は、  マリオカート

今日は何の日?
おくる防災の日
自然環境や人、地域に優しい社会を目指すエールマーケットが制定。東日本大震災の記憶を忘れずに「防災用品などを大切な人に贈る・送る」という習慣を根付かせることが目的。日付は東日本大震災が発生した日から。


一瞬のやる気なら誰でも持てる。
けれども、持続性のあるやる気は深く認識した者にだけ宿るのである。
‐ 野村克也 ‐


今日は月一の岡山日生の実家に窓開けに行って来ます。
お天気もいいし、絶好のドライブ日和になりそう^^
花粉も多いやろな^^;

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/03/12 16:07
こんにちは、早番続きで、ようやくブログへレスが出来ました。
いつもお気遣いありがとうございます(^-^*)

ここ数日暑いぐらいの、快晴が続いていましたが、ようやく泣き出したようです^^;
まだお彼岸前だというのに、ここ数日異常な暑さでしたから

少し微調整するのかな?5月ぐらいの陽気でしたから^^;

暑さ寒さも彼岸まで!まだ2週間ほどありますから^^;

今日も中抜けの早番、帰ってきてから2時間ほど寝落ちしてしまいました。

今度は5時半から出かけますが。6時から9時までの遅番です^^;

明日は遅番だけですから、今夜は少しゆっくりできるかな?

来月は中旬ぐらいになるかな?お花見に出かけますから

それを楽しみに頑張ります~~~

ほっしゃんしゃんさんも、花粉症が始まったそうで^^;

お互いに頑張って乗り切りましょうね(^-^人
アバター
2023/03/11 18:50
こんばんわ~
今日海老マヨを作りました。
簡単で美味しく出来ました^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2023/03/11 13:38
今日は良いお天気だからよかったですね^^
アバター
2023/03/11 13:27
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 大吉さんおめでとうございます。
今日は暖かくて 気落ちが良いですよ。
プランタンの大根の葉から 菜の花の芽が・・ちょん切って
炒めて食べます。 茎ブロコリーも花が咲いているのも 有るので
茎ブロコリーは湯がいて サラダに 初物は長生きするって・・・本当かなぁ♡

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/03/11 07:32
おはよう(*^。^*)

今週は気温高いし日中は汗ばむ日ですよ
花粉や黄砂紫外線といっぱい危険が寄ってくるヾ(≧▽≦)ノ
気をつけてても駄目じゃ~んって思うんだけどね

今日も24℃だよ嘘でしょうって感じだわ
半袖着てる人もいるかもね~朝はまだ寒かったんだけどね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/11 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今日は日生なんですね。たのしくいってらっしゃいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.